Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


70まであと少し…!
シーフプレイ日記
1/9 AM1:30頃~4:30頃


夜中の生活が暇だったので青魔道士を上げてますが、
他のレベル上げやメリポもやっぱり行きたいもので
今日はシーフのレベル上げをやりました。
レベルは69。リンバスでもお馴染みの相方(赤69)とペアで参加希望。
すぐに外人の青魔道士から誘いがあり
出来上がったPTは忍侍シ青吟赤。
前回外人に誘われた時は忍シモ暗吟赤でしたが
どちらも赤は大変な編成ですね…。

狩場はカダーバの浮沼でインプメイン。
このインプ、ホント体力無いですよね…。
でも経験値がウマーで人気の狩場のようです。
この時も、4PTほどが入り乱れており、狩場は混沌としていました。
詩人さんがJPで、鬼釣りモードになっていたので
自分も一緒に釣りを手伝い、約3時間で経験値は25000くらい増えました。
途中、侍が食事リセキしたり、休憩中に青がインプに絡まれて
PTメンが死んだりしていましたが、それでも稼げたなーと思います。



どうでもいい話ですが
シーフは頭装備が、見た目カニヘルメットのパトロクロスヘルムに
ラッパリーハーネスという変態装備な為か、よく見つめられます(*´д`*)

パトロクロスヘルム
(頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜)

70まで@3500となりました。
寝る前にビシージに参加して1080増え、@2500ですね。
今日もシーフやってさっくり上げたいところです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


