Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


天使たちの抗い・暁
昨日は中途半端で終わったシーフのレベル上げに行ってました。
インプ狩りで28000程稼いで無事70に!
オプチやウォー装備と装備も変わりました。
71まで@14000ほどです。
サクっと75まで上げたいところです。


そして、今日は休みでした。
普段14時起きで15時から仕事な生活で
休日を迎えると、ちょっと寝すぎて夜になってます(*´д`*)
普通に焦る・・・。

というわけで、LSメンバーと進めていた
プロマシアミッションをやってきました。

天使たちの抗いと暁。
壷BFとラストBFですね。
壷はモンクで参戦!
ここまでの道のり、長かったな・・・。
ずっとサボってたもんで、リンバスも去年の冬から
やってるし・・・まぁいいんですw

天使たちの抗いのBFまでの道のりが面倒ですね~。
前回やったときに、各種族の塔に登るところまではやってました。
ので、暁の印と黄昏の印を取るところから。
道中壷のNMが4匹いるフロアを通過する過程で何度も死にました。

地図サイトを見たり、攻略サイトを見たりしながら
無事に暁まで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
これまで一緒にやってくれたみんなにはホント感謝です。
あとは日付変わったら残りのイベントを済ましてリングだw
楽しみ(ノ´∀`*)

12.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


