Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


更新疎か…ダイジェスト
更新さぼってました、テヘ。
大した話題も無く、FFはまったりしています。
前回の更新からあった変化といえば…

・メリポは行ってませんorz
・青は44で止まりましたorz
・シーフがようやく71ですorz
・アサルト:伍長になりましたヽ(´ー`)ノ
・リンバス:乱波脚絆改が今日完成予定ヽ(´ー`)ノ
      忍はあと2箇所の打ち直しで完了です。
      シーフの素材も揃いましたヽ(´ー`)ノ
・何故か釣りスキル上げを再開
 (釣りの指定生産品の契約?をミスってしてしまい
  調理のポイントを25000ほどロスト…orz
  まだ鍋奉行取ってなかったのに…orz)

夜勤の生活も今月で終わりそうな雰囲気になってきました。
普通の生活に早く戻りたいものです…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


