Emuniの忍者ブログ




M忍はどこへ行く…?
とうとう1ヶ月以上の放置っぷり(´д`)
例によってダイジェストです…。

・3/5から生活が元に戻りました!(【やったー!】)
・メリポは引き続き行ってません!(【残念です。】
・シーフは72で止まってます!(73装備が全く揃ってませんorz)
・青が54になりました!
・赤が32になりました!
・リンバスは2月末から行ってません!
・忍AFの打ち直しは残り両脚のみです!
・最近少しずつHNMをやる機会が増えました!
・ナイズル島アサルトは4層目までしか進めませんでした!


こんな具合です。
最近はすっかり青魔道士です。
Lv54までの青魔法習得状況は…
56個中…53個習得!

未修得魔法は…
Lv48 ジェタチュラ(Hippograph族)
Lv52 F.ホールド(Diremite族)
Lv54 R.ブレス(Wyvern族)


現状計100個ある青魔法…まだまだ先は長いです。


Ver.upもありましたね。
なにやら盗賊ナイフや腕輪がユニクロ化しそうで
すごい勢いの暴落っぷりと出品の数。
どちらもいずれは欲しいなぁ~。
でも買わないよ!

武器・防具も色々追加されましたが
気になる装備としては…

・サンダーミトン
防10 エンチャント:エンサンダー Lv45~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
<50 [5:00, 0:30]>
細工:47-48 [土] 紫電陸ガニ甲殻 カラパスミトン

・エアロマフラ
防12 エンチャント:エンエアロ Lv46~ 戦ナ暗獣侍忍
<50 [5:00, 0:30]>
彫金:50 [土] メッシュミスリル板 マフラ

・ブリザードグローブ
防12 耐火+2 耐水-1 エンチャント:エンブリザド Lv48~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
<50 [5:00, 0:30]>
革細工:60 [土] 凍寒ラプトル皮 ラプトルグロ-ブ

他にも3種(ファイア・ウォータ・ストン)ありますが、忍者が使えないので却下!
ソロでこれ使うと、削りが楽になるかなーとか思ったり。
つーかソロやってないんですが(*´д`*)ヤンナキャ

・佐助の刀
Rare Ex D33 隔227 Lv75~ 忍

第二のレリック武器とか言われていますが
性能はどんなもんなんでしょうか…。
これで隠し性能無かったらワロス。


・オクターブクラブ
Rare Ex D11 隔264 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召

オンゾゾの迷路のNM「Lord of Onzozo」がクラクラを落とさなくなって
しばらく経ちましたが、どうやらこれが代替品のようです。
これもまた隠し性能無かったらワロs(ry


あとは、またまた追加されたコンビネーション防具3種。
入手難度はどんなもんなんでしょうか。
ナイズル島アサルトでの入手だったなら、いずれは取れそうですが…。
既にサルベージの防具は諦め入っているというか一度も行ってませんorz
アサルト戦績使う前に、まずはペルワン装備のポイント貯めなきゃな…orz


しかし、ナイズル島アサルトでのNM出演っぷりを見ていると
サービス終わるのか…?
とか思ってしまう今日この頃。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 17:39】 | #[ 編集]

情色おんな秘図
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2007/11/04 22:48】 URL | よぼらぼ #pYrWfDco[ 編集]


情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2007/11/04 22:46】 URL | よぼらぼ #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 08:30】


