Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シーフ上げ
若干風邪を引いたようです。
昨日は早朝から腹痛で、そのまま会社休みました。
安静にしなくてはと思い、シーフのレベル上げ行ってきました。
ダメ人間…w

レベル66。シャークを覚えてヒャッホイしてます。
昼間のレベル上げは前半は火山の石碑前でカニとイモ退治。
編成はナシモ吟赤白でした。編成はウマー。
ですが、68がいたのでカニとか激マズです。
しばらくやっていると外人モンクが体調不良を訴え
一旦帰還。狩場も変えてクレイモアと訴え
マムークのコカ狩りに変更。入れ替えはモ⇒竜。

68から見ても恐らくとて2なコカなので、美味かったです。
大車輪⇒シャークで光連携とかやりつつ。
リーダーのナイトがコカになって初めてケアルとフラッシュしてましたw
始めて早々、うっかりZizzy Zillahが沸いてしまい
詩人様がコレをうっかり釣ってしまい半壊とかしましたが
67に上がり終了。

夕食後、再び希望を出してみると…
怪しいナイトから誘いが来ました。しかもレベル69。
入ってみるとナイトとからくり様…
ちょっと失礼だったかもしれませんが、業者の疑いもあったので
PT抜けました。
その後、すぐ樽戦から誘いが来て、入ってみると
戦戦モシ赤吟w盾無しでした(*´д`*)
リーダーだけ外人だったので、みんなでブチブチ言いながら火山へw
蘇生の髪飾りを使用し、スタート。敵はイモと魚で移動狩り。
激しくメリポな戦闘でしたが、かなり順調でした。
時給は7kを軽く超えました。
やはりここでも68に上がった人が出始め、マズーな展開になってましたが
@4000だし、乱獲気味でやればレベル上がるなーと思っていたら…

これまたうっかりEnergetic Erucaが沸いてしまい
気付くと寝かしをレジりまくって後衛が死亡。
テレビを見ながらだったので、若干状況が分からずw
戦闘中の魚をなんとか倒そうと試みましたが@1mmで死。残念。
まさかここで蘇生が役立つとは思いませんでしたが
建て直しつつ雑談。
忍者をやってる人が3人いて、半蔵小手が欲しいという話になり
急遽NM退治に変更w詩人様だけ残し、みんな着替えにww
こういうノリのいいPTだと楽しくてイイネ!
忍者に着替え、しっかり短剣も持参して現地へ。
カカッと倒し、杖のみドロップw無駄にロット勝ちしましたが
AH価格は1万でした…orz

という事で@5000ほどでシーフも68になります。
基本、戦とモで育ったメイン忍なので
忍もシーフも戦闘が難しいです。
特にシーフは樽盾へのだましミス率はかなりのものですww
全然慣れない…。

寝る前に何となくザルカへ行き、Biastでも沸かないかなと
Shadow Dragonを1回倒し沸かず。
リポップを待ってみると通りがかりの侍がShadow Dragonと戦闘中でした。

この状況でNM沸いたら侍死ぬよなーとか思っていると
ホントに沸きましたwww

侍が必死に逃げ回るところを遠隔でイタダキマンモスし
白と一緒に戦闘スタート!
忍/シで回避装備がほぼ無い状態でやってみましたが
蝉は余裕で回せました。
ひるみとボディプレスがうざかったですが、なんとでもなります。
HPは結構多いです。
ペトロアイズで石化が来ますがコレさえなければソロでも行けそうです。
昔、運良く石化が来なくてAmemetをソロで倒せましたが
こいつも何度もやればソロできるかもしれませんw
POP条件がアレですが…。
HP5割程度まで削ったところで、フレのシーフに来てもらい
トレハンを乗せてもらって(素手でしたが…)、無事に
「パトロクロスヘルム」をゲット!

ExRareパトロクロスヘルム
頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜

次のシーフ上げから早速使おうと思いますw


しかし、SS無しだと日記は微妙ですね…。
次回から撮るように心掛けようw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。