Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


テメナス北2nd + アポリオンNW
ブログの更新癖が付いてないです。

最近の動き
・12/4から勤務時間が15時~24時に変更
 →裏・空・リンバスの参加が基本できず。
  …夜中主体のLS誰か【誘ってくださいw】

・12/3にうっかりWiiを購入
 →結構面白いです。


と言うわけでタイトルの内容へ。

LSでのリンバス活動は、アポリオン4箇所が終わり
Nextオメガな状態で、勤務時間の変更により(ry
その後、黒と二人でテメナス北に行ってみました。
やり方は前回と同じ+黒の精霊をちょびちょび入れる作戦。
さすがにソロよりは安定し、2層目途中で排出。
忍素材が揃い、現在小手を改造中です。
(週に1個というのを知らず、モンク小手改造してましたorz)

で、本日出勤時間変更後、初のリンバスです。
勤務時間が7時間程ずれたので、寝るのは朝7~8時くらいになります。
…(´・ω・`)

今日も黒と二人で、アポリオンNW行ってみました。
黒ソロを極めれば一人で雑魚ベヒ撃破までは行けるようなので
結構すすめるのでは、と踏んでみましたが
案の定甘く、1層目の雑魚から黒が死んでしまいテンテコマイ。

結局1層目のボスを倒して、雑魚からワープが沸かずに終了。
古銭2枚と侍素材、という苦い結果。
いい勉強になりました。

やっぱ地味だけど、アポリオンSEとテメナス北で
やろう、そう思った次第です(´・ω・`)

同鯖のBryantさんが黒ソロでかなりすごい事やってるので、一度拝見してみたい所ですが…。

すごいなぁ~~。
古銭
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


