Emuniの忍者ブログ




今年の目標を…!
あけましておめでとうございます。
未だにブログ更新になれないEmuniですが、今年もがんばります。

新年一発目の忍+吟リンバス「アポリオンSE」にて
2層目の素材箱より、通算2個目となる鳥漆をゲット!やったー!
2層目のクリアは、今のところカニを殲滅させてしまうと時間的に難しい気がしてきました。
3層目に無理矢理行くメリットもないので、アレですが…。

漆をゲットできたので、次回からはテメナス北を攻略して、紐取りになると思いますw
テメナス北は、ソロの時と忍+黒の時
どちらも2層目入るまでの攻略となったので
忍+吟でどこまでやれるか不明ですが、とりあえず2層目の攻略まで進めるつもりで
がんばろうと思います。時間さえあれば2層目の攻略ができる場合は
1層目で時間延長して2層目攻略…なんかもできればいいなぁと…。

5.jpg

最後の2匹はリンクしたけど、何とかなりました。

5.jpg

鳥漆!

5.jpg

おまけ




新年ということで、今年一年の目標を書き出してみました。

☆今年の目標☆

現在のステータス

【メリポ】
忍術+8(残り3>3>3>3>3>3)…18pt
モクシャ+5(残り1>2>3>4>5)…15pt
忍具の知識+3(残り3>4>5)…12pt
被CRT+4(残り1>2>3>4)…10pt
HP+8(残り3>4>5>5>5>5)…29pt
短剣+4 or 回避+4(残り1>2>3>3)…9pt
STR+2(残り6)…6pt
DEX+3(残り3>6>9>)…18pt
…合計117pt

具体的に数字にしてみたら萎えてきましたorz
ま、まぁ半分くらい鍛えれたらいいな…。


【装備】
現実味のあるものから徐々に…

(ミッション・クエ)
ラジャスリング
ブリーズゴルゲット
幽界の耳

(リンバス)
乱波半首改
乱波鎖帷子改
乱波脚絆改
ボクサーマント
ステルスピアス

(合成品)
修羅頭成兜改
スコピオハーネス+1
ホーバージョン+1
羅刹手甲改
羅刹脛当改
ケルベロスマント+1

(裏)
甲賀さらし
甲賀手甲改
甲賀袴改

(NM・BC)
ボイジャーサリット
トリーダーリング
ファイアボムレット
ニンジュツピアス


【ジョブ】
・シーフを75にする
・青を75にする
・赤を37までは上げておく

現在シーフが68、赤が28なので達成は出来そうですが
青の75は難しいかな…(現在37)
ま、これも頑張ろう…orz


【その他】
・ホマム装備のゲット
→シーフが上がり次第な部分もありますが、仕事が日中に戻り次第
 リンバスの活動を元に戻してアルテマ・オメガやってみたいです!

・片手刀「包丁」のゲット
→調理が無駄にスキル100+2なので、欲しいなぁと思っています。
 既に忍/シで通算50戦を超えています…未だにドロップせずorz
 既に買う気もないので今年も地道にやってみようと思います。
 シーフを上げて1発2発でドロップとかしたら……orz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


