Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


テメナス西塔 忍+吟
前回のリンバス「アポリオンSE」にて
2個目となる鳥漆が取れたので、
昨日は「テメナス北塔」へ行ってきました。
忍+吟でどこまで進めるのか…!

【1層目】
ソロと変わらずの進行で、最初の広場では
赤モブを避けて、戦ゴブのいる小部屋へ入り戦闘開始。
まずは回避装備にマンボマンボで回避をチェック。
かなり避けるので、歌をマンボメヌに変更。
装備も通常装備に戻しつつやりました。
相方の吟も短剣で殴りに参戦。




回避+40くらい保てば、マンボ1つでじゅうぶんでした。
戦ゴブのマイティ中も殴り続けて時間短縮。
難なく倒し、2匹目の戦ゴブへ移動。
こちらも1匹目と変わりなく撃破して箱POP。

素材箱を開けると……




真田紐 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりのテメナス北塔でしたが、まさか出るとは…w
鳥漆に時間がかかった分、ちょっとビックリです。

ウキウキしながら赤モブを叩く。
戦ゴブは体力多くてダルイですが
赤モブは連続魔が邪魔くさいですね…。
弱体やら精霊をタイミング悪く被弾しまくりましたが
撃破し、2層目へ…。


【2層目】
残り時間は15分。
これは2層目の箱開けは無理と判断し
モンクGigasのKariだけを倒して
3層目を目指す事にしました。
百烈拳はララバイで寝かして回避。





【3層目】
残り時間は7分程。
倒せて1~2匹だなーと思い
宝箱のトリガーとなる白と吟のサハギンを探す。
3層目入ってすぐの広場にモンクサハギンが2匹移動していて
その中間に白サハギンがいます。
モンクサハギンが離れたところを移動して、白サハギンを殴って戦闘開始。
少し奥まったところなので、モンクがリンクする事はありません。
うまいこと倒せるかなーとか思ってましたが
3割まで削ったところで女神の祝福…orz




結局、白サハギンすら倒しきれずに時間切れとなりました。
う~ん。やっぱ2人で素材箱2個は難しそうだ。

古銭は計6枚。
素材は忍のみ。

今度はテメナス西塔にでも行ってみようかな~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


