Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト


一人連携デビュー
青魔道士プレイ日記
1/8 AM2:00頃~5:30頃

レベルが40になり、アビリティ「ブルーチェーン」を習得しました。
AFの武器も手に入れました。あんまり性能良くないけど…。
一人連携が可能となったので、これでソロ能力もUPだぜぃ!と
今日の狩場を探した結果、海蛇の岩窟にしてみました。
D-8の広場で骨狩りです。NM「Namtar」が沸く広場ですね。
強さは丁度~強い辺りです。主に丁度の相手を狩る感じで…。

青魔法をセットし、ジョブ特性に「アンデッドキラー」を付け
一人連携は「ファストブレード→メッタ打ち」で溶解に。
一応ブルーバーストで「炸裂弾」でMBとかやってみましたが、ヨワス(´д`)
一人連携はWSで150前後、メッタ打ちで200~250、連携ダメージが100~150と
戦力は格段に上がりました。
通常時は、ヘッドバット、メッタ打ち、ジェットストリームで主に攻撃し
回復はワイルドカロット、鎌持ちの骨にはカオティックアイで静寂にし
アイススパイク等の強化魔法にはブランクゲイズでディスペル!を行い
ジョブ特性のアンデッドキラーで骨は結構ひるみました。

こんな感じでサクサク倒し、レベル41になったところで終了。

骨からレベル48で使える「ブラッドセイバー」をラーニングし
ついでに近場にいたリーチからは42で使える「MP吸収キッス」をラーニングしました。

ちょっぴり楽しみにしていたNM「Namtar」は沸かず…(・ω・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


