Emuniの忍者ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天使たちの抗い・暁
昨日は中途半端で終わったシーフのレベル上げに行ってました。
インプ狩りで28000程稼いで無事70に!
オプチやウォー装備と装備も変わりました。
71まで@14000ほどです。
サクっと75まで上げたいところです。


そして、今日は休みでした。
普段14時起きで15時から仕事な生活で
休日を迎えると、ちょっと寝すぎて夜になってます(*´д`*)
普通に焦る・・・。

というわけで、LSメンバーと進めていた
プロマシアミッションをやってきました。

天使たちの抗いと暁。
壷BFとラストBFですね。
壷はモンクで参戦!
ここまでの道のり、長かったな・・・。
ずっとサボってたもんで、リンバスも去年の冬から
やってるし・・・まぁいいんですw

天使たちの抗いのBFまでの道のりが面倒ですね~。
前回やったときに、各種族の塔に登るところまではやってました。
ので、暁の印と黄昏の印を取るところから。
道中壷のNMが4匹いるフロアを通過する過程で何度も死にました。

地図サイトを見たり、攻略サイトを見たりしながら
無事に暁まで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
これまで一緒にやってくれたみんなにはホント感謝です。
あとは日付変わったら残りのイベントを済ましてリングだw
楽しみ(ノ´∀`*)

12.jpg



70まであと少し…!
シーフプレイ日記
1/9 AM1:30頃~4:30頃


夜中の生活が暇だったので青魔道士を上げてますが、
他のレベル上げやメリポもやっぱり行きたいもので
今日はシーフのレベル上げをやりました。
レベルは69。リンバスでもお馴染みの相方(赤69)とペアで参加希望。
すぐに外人の青魔道士から誘いがあり
出来上がったPTは忍侍シ青吟赤。
前回外人に誘われた時は忍シモ暗吟赤でしたが
どちらも赤は大変な編成ですね…。

狩場はカダーバの浮沼でインプメイン。
このインプ、ホント体力無いですよね…。
でも経験値がウマーで人気の狩場のようです。
この時も、4PTほどが入り乱れており、狩場は混沌としていました。
詩人さんがJPで、鬼釣りモードになっていたので
自分も一緒に釣りを手伝い、約3時間で経験値は25000くらい増えました。
途中、侍が食事リセキしたり、休憩中に青がインプに絡まれて
PTメンが死んだりしていましたが、それでも稼げたなーと思います。



どうでもいい話ですが
シーフは頭装備が、見た目カニヘルメットのパトロクロスヘルムに
ラッパリーハーネスという変態装備な為か、よく見つめられます(*´д`*)

パトロクロスヘルム
(頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜)

70まで@3500となりました。
寝る前にビシージに参加して1080増え、@2500ですね。
今日もシーフやってさっくり上げたいところです。

一人連携デビュー
青魔道士プレイ日記
1/8 AM2:00頃~5:30頃

レベルが40になり、アビリティ「ブルーチェーン」を習得しました。
AFの武器も手に入れました。あんまり性能良くないけど…。
一人連携が可能となったので、これでソロ能力もUPだぜぃ!と
今日の狩場を探した結果、海蛇の岩窟にしてみました。
D-8の広場で骨狩りです。NM「Namtar」が沸く広場ですね。
強さは丁度~強い辺りです。主に丁度の相手を狩る感じで…。

青魔法をセットし、ジョブ特性に「アンデッドキラー」を付け
一人連携は「ファストブレード→メッタ打ち」で溶解に。
一応ブルーバーストで「炸裂弾」でMBとかやってみましたが、ヨワス(´д`)
一人連携はWSで150前後、メッタ打ちで200~250、連携ダメージが100~150と
戦力は格段に上がりました。
通常時は、ヘッドバット、メッタ打ち、ジェットストリームで主に攻撃し
回復はワイルドカロット、鎌持ちの骨にはカオティックアイで静寂にし
アイススパイク等の強化魔法にはブランクゲイズでディスペル!を行い
ジョブ特性のアンデッドキラーで骨は結構ひるみました。

こんな感じでサクサク倒し、レベル41になったところで終了。

骨からレベル48で使える「ブラッドセイバー」をラーニングし
ついでに近場にいたリーチからは42で使える「MP吸収キッス」をラーニングしました。

ちょっぴり楽しみにしていたNM「Namtar」は沸かず…(・ω・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。